なすの〇〇

那須ストーンの極々親しい友人しか見ないであろうブログ

なすのうた スーパーカー

なすのうた スーパーカー - YouTube

 

歌詞↓


一体どうすりゃ、よかったんだ、 間違ったのかもわからない

口を開けば負け惜しみ、だから一人で ギターを弾こう

 

上を向けと言うけれど、お日様まぶしくて、向けやしない

前を向いて進みたいけど、地面はあちこち、穴だらけ

心が折れてしまいそうで、温もりだけ、愛おしい

今日も増え続ける、わからないもの、理不尽なこと、厳しすぎる現実

抱えきれない荷物は、置いて行けりゃ、いいのに

 

東京の街を歩けば、たまに見かけるスーパーカー

金が全てじゃ無いけれど、アイツは全部、持ってる気がする

比較なんてしたくないけど、 見えるモノはあざやかだ

今日も増え続ける、すさんだ心、憂鬱な時、むしばんだ劣等感

抱えきれない荷物は、置いて行けりゃ、いいのに

 

追越車線を駆け抜ける、テールライトが遠ざかる

今日も増え続ける、奪っていく者、諦める人、生きていく難しさ

抱えきれない荷物は、置いて行けりゃ、いいのに

 

東京の街で見かけた、 派手な真っ赤の スーパーカー

いつかそいつを飛ばして、 誰も知らない 街へ行こう