なすの〇〇

那須ストーンの極々親しい友人しか見ないであろうブログ

なすのうた 埼京線ロマンチック

www.youtube.com

 

西京漬けも好きです。

 

--------------------------------------------------------

埼京線はガタガタ走る 高鳴る胸ドキドキさせ

君の待ってる駅へ向かってガタガタと走る

 

埼京線の窓から見えた、大きなコンサートホール

君を誘っていつか行きたい、クリスマスあたり

 

恋をしたらガタガタ言いたくなる

 

君は仕事を終えて、そろそろ駅に着くのかな

 

埼京線はいちいち停まる 夕暮れ時、空いてる駅

秋田こまちがウインクをして、「お先に失礼」

 

恋はきっとガタガタ揺られ進む

 

改札口で君に会ったら、僕は笑うだろう

 

埼京線はガタガタ走る

川を渡って、トンネル抜けて、都会の手前、君のいる街

埼京線はまもなく君の駅へ到着

君の待ってる小さな駅は、恋の始発駅

ガタガタと走れ

ガタガタと走れ